×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2017年 > 3月のにこにこ倶楽部 開催しました

3月のにこにこ倶楽部 開催しました

3月3日のにこにこ倶楽部には、初めての方2名がいらっしゃって、16名での開催となりました。
     20170303にこにこ01.JPG  20170303にこにこ04.JPG
      今月は鶴のお雛様がのったランチョンマット。
      ランチョンマットは参加者の有志による手作りです。

---初参加の方の感想---
 「皆さん同じ病気だと思うと、なんでも話せる気がして、嬉しかったです。」

にこにこ俱楽部は、がん患者さんやご家族、同じような経験を持つ者同士、思いや情報を
分かち合える場です。
たわいもないおしゃべりから得られる情報や、集まった仲間から元気や勇気がもらえる感じが
すると、参加者からの声が多くよせられます。
参加の申し込みや予約は不要です。ちょっと出かけてみたくなったら気軽に参加できますよ。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30