×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2016年 > 12月のにこにこ倶楽部を開催しました。

12月のにこにこ倶楽部を開催しました。

12月2日(金)にこにこ倶楽部を開催しました。
DSC00762.JPG
まずは恒例のお誕生会を行いました。
みんなでハッピーバースディ―を歌い12月が誕生月のお二人、EさんとKさんをお祝いしました。
EさんとKさんからのコメント
・早いもので今日で74歳になりました。
 今は行政が主催するらくらく大学に入学し自分は体操を頑張っています。
 にこにこ倶楽部に来ることを毎月励みにしています。
・年末にかけて趣味のサークルで忙しく過ごしています。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

また折り紙サークルメンバーが作ってくれました今月のランチョンマット
サンタの表情も味わいがあります。楽しいクリスマスはもうすぐですね。いつもありがとうございます。
DSC00759.JPG

その他、肺炎球菌ワクチンの予防接種、インフルエンザの予防など話はつきませんでした。


また、今日のお昼は待ちに待った忘年会
有志が参加し、おいしい海鮮を食べる予定だそうですね。、
みなさん楽しんでいってきてくださいね。



カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30