×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2016年 > 庄内プロジェクトの先生方が見学に訪れました

庄内プロジェクトの先生方が見学に訪れました

2月22日(月)今日は21日(日)にあったコミュニティー・ケアの勉強会の講師で庄内プロジェクトにかかわってくださった先生方、山岸暁美先生大石愛先生新村和哉先生をからだ館にお迎えし見学会をおこないました。

21日のコミュニティー・ケアの勉強会

157d251f76bf6279bf73ceba8cb9b9c3%5B1%5D.jpg


まずはからだ館の活動の3本柱を紹介
・書籍からの情報提供
・からだ館健康大学について
・にこにこ倶楽部について
またからだ館サポーターさんの活動も紹介させていただきました。

今日は時間の関係でからだ館の説明のみさせていただきましたが、本当は私たちスタッフも先生方のお話を聞かせていただきたい!と思っておりました。残念でしたが、からだ館スタッフ、
次回お目にかかるまでまた試行錯誤しながら活動継続していきたいと思っています。

今日はからだ館においでいただきありがとうございました。 またお待ちしております!


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30