×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > 12月のにこにこ倶楽部&忘年会を開催しました

12月のにこにこ倶楽部&忘年会を開催しました

12月4日にこにこ倶楽部開催しました。
今日はスタッフ作成のクリスマスムード満載
         ツリーのステンドグラスでお出迎え 素敵ですね❤
      DSC00060.JPG

今回は18名の方が参加。なんと今日はにこにこ倶楽部最高齢の参加者がいらっしゃいました。
95歳のSさんです~~!!ブラボー!!がんを患ったのは2,30年前とのこと。
元気のご様子できっと参加者の目標になりそうですね。
また12月のお誕生の方はKさんEさん。仲良しのお二人、楽しくお祝いをしました。
また今日のランチョンマットもクリスマスムードいっぱい。会に彩りをそえてくれます。
   DSC00063.JPG DSC00065.JPG

    ☆☆☆お昼は にこにこ倶楽部忘年会 カラオケの様子☆☆☆

  はじめてにこにこ倶楽部でのカラオケですが、かなり盛り上がりました。
  みんな歌うまいよね~ 衣装もばっちり!芸が細かい。(*^_^*)
  それとからだ館ダンサーズも結成されました。
DSC00103.JPG DSC00101.JPG

みなさん、今年もありがとうございました。
来年度も楽しく過ごしていきましょうね!よろしくお願いいたします。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30