×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > 首都圏の高校生が視察に見えました

首都圏の高校生が視察に見えました

7月14日 (火)首都圏から高校生Rさんが視察にみえました。
からだ館が担う健康分野での地域協働に関心があるとのことでご来館。
からだ館にとって、今までではじめてだよね~高校生の単独視察は?!

そこでまずはからだ館の活動を紹介から。

その後はRさんが勉強している
南の海を題材にして健康増進策を考えたプロジェクトについてお聞きしました。
               2014-07-14%2014.11.54.jpg

楽しくわくわくするような企画です。
健康増進策について若い方たちが興味ををいだいて活動してくれることはとても素晴らしいですね。
Rさん、頑張ってください!庄内より益々のご活躍お祈りしています。
またお立ち寄りくださいね。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30