×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > 鶴岡みらい健康調査スタッフのみなさんが見学に訪れました。

鶴岡みらい健康調査スタッフのみなさんが見学に訪れました。

5月28日(木)
鶴岡みらい健康調査のスタッフ4名が見学に訪れました。
まずはからだ館の活動紹介から

        その後はからだ館サポーター菊地洋子さんからにこにこ倶楽部様子や
        医師とのコミュニケーションについてお話をお聞きしました。

     DSC01750.JPG

        菊地さんのお話から患者と医療者の壁をこえよりよい関係を築くことが
        大事なんだとあらためて気づかされました。
        
       ☆明るい菊地さんの笑顔ややさしさがからだ館のにこにこ倶楽部を
        いつも支えてくれています。
        今日もお話しいただきありがとうございました。

        また見学にいらした鶴岡みらい健康調査のスタッフのみなさん、
        今日はありがとうございました。
        一緒に鶴岡を幸齢な町にしていきましょう!
                            よろしくお願いします(*^_^*)


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30