×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > にこにこ倶楽部開催しました

にこにこ倶楽部開催しました

2月6日(金曜日)にこにこ倶楽部を開催しました。

参加者は新しい方を含む16名の方が来てくれました。

今日のランチョンマット
          節分に合わせて鬼がついてます。
          サポーターの皆さんありがとうございました。
          %E3%82%AA%E4%BA%8C.jpg

         今月がお誕生月の方3名をみんなでお祝いしました。
         皆さんおめでとうございます。良い一年でありますように!

    
    その後は皆さんから近況報告をしてもらいました。
    新しい方もいらしたので自己紹介と病気の経緯などお話ししてくれました。
   

     %E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
 
 
   ♥お誕生月Kさんから今日の感想いただきました♥
   お祝いありがとうございます。これから一年元気で過ごしたいと思います。
   新しい参加者を迎えて和やかに一人ひとりの病気の経過を聞き、
   それぞれがさまざまなことがあるのだと思いました。皆の気持ちが一つに
   なれるようで良いことだと思います。明るい雰囲気がいいですね。
 

         ✿参加者の皆さん✿
   今月も楽しい時間を過ごせたでしょうか?                                    春はもうすぐですね。来月も元気に会いましょうね。

   
   ~にこにこ倶楽部は~
   毎月第一金曜日10時から11時30分
   会場は鶴岡市タウンキャンパスの3階
参加費 お一人300円
がん患者さんとその家族でしたら、予約なしで参加できます
お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫ですよ。
どうぞお気軽にいらしてください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30