×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2014年 > にこにこ倶楽部開催しました

にこにこ倶楽部開催しました

12月5日(金曜日)にこにこ倶楽部を開催しました。
会の途中から雪が降り始めました。
いよいよ本格的な鶴岡の冬が訪れですね。
今日は15名のみなさんが参加してくれました。

 12月はBさんのお誕生月
 恒例のハッピーバースディ♪の歌でお祝いです

Bさんの感想から
~~~~~~~~
    私は毎月第一金曜日を楽しみにしています。
    今日はお誕生会ありがとうございます。
    これからも楽しみにしておりますので よろしく
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                 Bさんにとって幸せな一年でありますように!おめでとうございます!

✿そして今月はクリスマスの月 
             サンタがいっぱいのクリスマスの飾りです。  
             サポータさんたちの技はとどまることをしりません!
                                     素敵♥です。

               DSC01335.JPG

次回はいよいよ新年ですね。
1月のにこにこ倶楽部は第一金曜日をお休みにさせていただいて1月9日(金)に変更になりました。
お間違いのないように!またお会いしましょうね。

~にこにこ倶楽部は~
   毎月第一金曜日10時から11時30分
   会場は鶴岡市タウンキャンパスの3階
参加費 お一人300円
がん患者さんとその家族でしたら、予約なしで参加できます
お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫ですよ。
どうぞお気軽にいらしてください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30