×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2014年 > 朝日地域の保健委員会の方が見学会にきてくれました

朝日地域の保健委員会の方が見学会にきてくれました

9月12日(金)朝日地域の保健委員会の方27名がみえました。
お聞きすると朝日の皆さんは今回初めてからだ館を訪れた方ばかり,
張り切って説明がさせていただきました。

まずはからだ館活動紹介から

         DSC01082.JPG

次は脳トレです。グーパー体操をしました
         DSC01084.JPG

手を使った脳トレのいいところは「いつでも」「どこでも」「道具もいらず」「簡単に」できるところ。
地元に帰ったら地域の皆さんと楽しみながらやってみてくださいね。

その後はからだ館に移動して見学していただきました。
      DSC01090.JPG DSC01091.JPG

皆さんじっくりと思い思いの本を手にとって読んでいかれました。
とても熱心な様子でした。

今日はありがとうございました。
からだ館を今度もどうぞご利用くださいね!
またお待ちしています。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30