×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2014年 > 見学会開催

見学会開催

9月10日(水) 今週は秋晴れでよいお天気ですね。

今回は庄内たがわ農協女性部藤島支部ゴールドレディの会19名が
参加してくれました。参加の皆さんはからだ館を初めて知った方が半数、
残りの方は出前講座や見学会などでからだ館のことをご存じだったようです。
ご存知の方でもからだ館のことは復習になりますね、と声をかけ
今日の見学会をはじめました。

まずはからだ館活動紹介です。いつものように活動の3本柱の説明から。

次は脳トレです。
          DSC01078.JPG

             皆さん一生懸命にチャレンジしていました。
          これを1カ月続ければ脳が活性するかも!
          ぜひ地域での活動のときに皆さんでやってみてくださいね!

そのあとは致道ライブラリー全体を視察されました。
みなさんお疲れさまでした。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30