×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2014年 > 午前・午後と見学会を行いました。

午前・午後と見学会を行いました。

8月25日(月)今日は午前中SFCの先生たち7名が
午後からは味の素株式会社の方2名が
からだ館の見学にいらしてくれました。

からだ館の活動紹介と地域での取り組みなどお話ししました。
その後はご参加のみなさんよりたくさんアドバイスをいただきました。

また今後からだ館の活動をどのように地域に根付かせたらよいのかまた広めたらよいのか?
課題もたくさんいただきました。

今後の活動の参考にさせていただきたいと思います。
本日はどうもありがとうございました。

WEBをご覧の皆さん
今日は写真を撮ることを忘れてしまいました(>_<)

今度はきちんとアップしますのでごめんなさい。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30