×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > 見学会~羽黒地区の皆さま~

見学会~羽黒地区の皆さま~

12月3日 鶴岡市老人クラブ連合会羽黒支部の皆さんが見学にいらっしゃいました。
20131203HAGURO.JPG


からだ館見学会では恒例となっている、話の合間の脚体操や脳トレジャンケンに積極的に
挑戦する皆さんは朗らかで話をする私たちも自然と笑顔になってしまいました。

からだ館の蔵書スペースに移動してからも、様々な本に興味関心を持たれ、それぞれが
思い思いの本を手にとってご覧になっていました。
20131203HAGURO2.JPG

今日来てくださった方々から
・いままで、「この建物はなんだろ?」と思っていたけれど、来てみて分かってよかった。
・たくさんの本があって、参考になるものも多く、今後是非利用してみたい。
・農家をしていて出歩くことも少ないが、色々な勉強をしてみたい。からだ館の勉強会も参加してみたい。
などの感想をいただきました。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30