×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > 酒田市自治会連合会の皆さんが見学会にいらしてくれました

酒田市自治会連合会の皆さんが見学会にいらしてくれました

11月5日酒田市自治会連合会の皆さんが見学会にいらしてくれました。
今回参加の方は18名、からだ館見学会では初の全員男性です。
酒田の各地区の長を務める方々です。

今回はからだ館の説明に加え、酒田からも東北公益文科大学を通じてからだ館の書籍を
貸し出しできることもお話ししました。
また立場上、日ごろ地域の方々との間でさまざまな話や相談を受けることも多いかと思います。
そこで地域での相談や受診のコツもお話ししました。
             P1010331.JPG

また地域のリクレーションなどに参考にしていただければと足の体操、じゃんけんゲームを行いました。
             P1010338.JPG

皆さん館内でもとても熱心に書籍を読んで行かれました。
これからもからだ館をぜひご利用くださいね。

今日はありがとうございました。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30