×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > 3月15日 酒田医療生協の皆さんが見学会に来て下さいました。

3月15日 酒田医療生協の皆さんが見学会に来て下さいました。

3月15日気持ちの良い晴天の今日、酒田生協の職員、組合員さんが訪れてくれました。
からだ館を紹介しながら、その後研修会をさせてもらいました。

今日は地域を盛り上げているみなさんにからだ館もたくさん学ばせていただきました。
ボランテァ活動の場で「生きがい」をみつけ「おせっかい」という温かなつながりを
大事につつ生活できるすばらしさ!大切なことですね。

DSCF3302.JPG
みなさん今日は酒田からありがとうございました。
アドバイスもいただき、あっという間の時間でした。
酒田からでもどんどんからだ館を利用して下さい。
お持ちしています。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30