×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2012年 > にこにこ倶楽部開催しました

にこにこ倶楽部開催しました

先日の春の嵐にはびっくりしましたね。市内でも屋根が飛んだり門が壊れたりしてました。
天候の急激な変化になかなかからだがついていかない時期ですが今回は元気に17名が参加してくださいました。


       0406%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%93.JPG
        4月誕生月の方用のケーキと今月のお菓子~ティラミス~

 今回は春の旅行に出かけられた方も多く、お土産を頂いたり楽しい話をたくさん聞かせて頂きました。

 春のお花見の話も出て、皆さんで楽しみなイベントの計画の話もしていました。

にこにこ倶楽部は、毎月第一金曜日女性センター1Fで、10時から11時30分まで開催しています。
(5月はG.W.の関係で第二金曜日の11日の開催になります。)
がん患者さんとその家族でしたら、どなたでも予約なしで参加できます。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30