×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2011年 > にこにこ倶楽部開催しました

にこにこ倶楽部開催しました

第24回 にこにこ倶楽部11月4日に開催しました。
紅葉の秋・美しい季節ですね。今日は新しい方一名を含む17名が参加して下さいました。

 ☀☼☀☼☀今月のスイーツは
         バニラのロールケーキかぼちゃのクリームソース添え☀☼☀☼☀

           DSCF2253.JPG

11月がお誕生月の方は5名。おいしいケーキでお祝いし,旅行の話などもお聞きし楽しい時間を過ごしました。最後は二部合唱で閉めました。みなさん趣味が合唱のかたも多く、いよいよにこにこ合唱団デビューでしょうか!毎回うまくなっていくような!? 今日もたくさんの元気を頂きました。ご参加の皆さんありがとうございました。

次回12月2日(金)は通常通り、女性センターで午前10時より開催いたします。

        「にこにこ倶楽部」は毎月第一金曜日
      鶴岡市の女性センターで10時から11時30まで
         (飲み物代で300円いただきます)
      さまざまながん患者さんを対象に開催しております。
      予約は必要ありません。気軽にお立ち寄りください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30