×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2010年 > 6月の「にこにこ倶楽部」も大盛況!次回は7月2日(金)

6月の「にこにこ倶楽部」も大盛況!次回は7月2日(金)

6月4日(金)に鶴岡市女性センターで行われた「からだ館」主催の「にこにこ倶楽部」も
大盛況!今回も新しく3名の方にご参加いただき、先月に続き急きょテーブルを継ぎ足す事態に!
すこしづつではありますが「にこにこ倶楽部」もみなさんに認知されてきてるのかな思いました。
スタッフの海藤さん手作りのお菓子ティラミスと、とても香りの良いフランス産の
紅茶でみなさんの「会話の花」に潤いを与えていました。
今回もたくさんの方々に参加いただいたものですから、そこかしこで色々な話で
盛り上がっていました。
「にこにこ倶楽部」は庄内地方のがん患者さんとそのご家族の憩いの場です。
同じような「思い」をお持ちの方々の参加をお待ちしています。
次回は7月2日(金) 鶴岡市女性センター  午前10時から12時
お菓子代と飲み物代で300円です。 どうぞお気軽に訪問ください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30