×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2010年 > 化けもので「からだ館」をピーアール!

化けもので「からだ館」をピーアール!

5月25日(火)に恒例の鶴岡天神祭があいにくの曇り空のなか開催されました。
わたしたち「からだ館」スタッフも「化けもの」に扮して、あまり知られている
とはいい難いからだ館の活動をピーアールしてきました。
お配りしたパンフレットを手に取り、熱心にわたしたちの説明を聞いてくださる
地域のみなさんがたくさんいて、少しは「からだ館」の名前も売れたかなと思います。
これからも機会があれば地域のみなさんに色々なかたちで
接していければいいなと思いますし、そういう場をつくっていきたいと思います。

tennzinn


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30